

アンテナ。

どもm(_ _)m

最近は色々と気になる話が。


①『ヴィンランド・サガ』が文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞。
⇒中世ヨーロッパにおけるヴァイキングを巡るお話です。
 現時点で8巻まで出てます。
 前から集めてた漫画なんで、嬉しい限りです。
 興味がある方は是非言ってください。

②コードギアス続編決定。
⇒うーん、これは何か微妙…。まぁ、今後の情報を待ちます。

③M-1決勝進出者決定。
⇒モンスターエンジン、神々で漫才してくれないかなぁ。
 パンクブーブー、オンバトで4回ぐらい連続で500オーバー出してたのが懐かしいです。


まぁ、色々気になってます。



あー、土曜の模試いやだなぁ…。

コメント

非公開コメント

No title

土曜なんの模試があんの??

No title

公務員試験の模試があるんですよ。

No title

コードギアスは「実はコード移してたからルルーシュ生きてました」な展開じゃないことを祈ろう。
R2の意味がなくなる…。

No title

.>閣下
第一期から毎週見ていた自分としては、あの第二期をよくまとめられたなぁ、って感じであれはあれでよかったと思ってたのですが、とりあえず、「ルルは死亡(もしくは生死不明)のままで、その後の世界を描く」とかならいいんですが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
