スポンサーサイト


シワス。

先日、やっとゼミの個人報告が終わりました。

結果は大失敗でした(泣)

いやー、ひどかったなぁ…orz
ゼミの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

余談ですが、ゼミ後、飯食べて、ビリヤードして、帰ってから観た「CUBE」って映画で、さらにテンション下がりました。


まぁ、なにはともあれ、報告が終わったわけで、土日はやりたいことやってました。
・髪切った。
・マクロス見た。
・伊坂幸太郎の新刊買った(未読)。
・一蘭。
・カラオケ。
などなど。


そのせいか何なのか分かりませんが、今週はいつもの睡眠不良状態が悪化しております。
解決策がさっぱり分かりません。

さっぱりと言えば、グルグルですか。

いえ、気にしないでください。


とはいえ、早くも12月です。師走です。サヨナラ2009年です。
今月はもっと更新頻度上げてみよう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カラオケ誘ってくれてアリガトね~♪
その後の飯まで含めて楽しかったです!
つか,体調は崩してない?
時期が近かっただけにちょっと心配ですぜi-229

No title

個人報告乙。

さっぱりといえば優歌だよ!
狂乱はタイミングがあればお貸ししたいと思いますw

No title

閣下どの
カラオケはまた行きましょう♪
体調は大丈夫でしたよ。
日記を読んで一瞬ハッとしましたが、相変わらずの睡眠不良と鼻づまりが続いているだけですww

Kryptomerie
そうだったw
なんかもう懐かしい…。
まぁ、来年の夏ごろにでもww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
