スポンサーサイト


さけるチーズとわさビーフ

相棒おもしろー。
season 8 になってから初めて見たけど、やっぱおもしろいなー。


現在、金曜のゼミ個人報告に向けて追い込み中。

ちなみにテーマは「二院制と参議院を考える―議員定数不均衡に関する判決を契機に」

まぁ、なんのこっちゃ、ですよね。

現時点で完成度は60~70%ぐらい。


この土日にパーっと遊ぶ姿を思い浮かべながらやってます。


とりあえず、
・髪を切る
・伊坂幸太郎の新刊を買う
・可能ならばカラオケ
は決まってます。


あぁー、早く終われ―。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新しとる!!

おれさーちゃんと言うとさ、あのあと11時半までマックで勉強しよって、12時に着くつもりで出発したんよね。。
したらさ、、迷ってさ。 一回古賀の近くまで行った(笑)

そのあとなんとか間に合った!ちょーギリギリやったけっど、、   今度から電車で行こうかな。。 

コメントしとる!!w

俺んち泊った意味、全くないなww
まぁ、次回に活かせる何かを得られただけでもいいんじゃない?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
