

すたーだすと めもりー

このタイトルで「0083」が出てくる人とは友達になれます。

はい。
今夜はしし座流星群が見れるらしいですね。
一番よく見えるのは朝方らしいですね。天気微妙ですね。

ってか、寒ぃよ!

最近急に寒くなりましてね。
昨日コタツ出してしまいました。
2,3日したら、またチョイ暖かくなるらしいですが。

見た人いたら教えてください。
まぁ、福岡はどれぐらい見えるのか分からんが。小林なら見えるのかな。

来週、ゼミの個人報告です。
学祭休みとかあるんで、正直油断してます…。
あー、そろそろ文章作らんとなぁ…。

コメント

非公開コメント

No title

更新ペースが上がった!
そうか,獅子座は昨日だったんか…。
すっかり忘れとったわ。あーっはっはっはorz

No title

レス遅くなってすいませんorz

更新ペース、上げるつもりでしたが、今週は報告準備でバタバタしてまして…。
チャンスがあれば…。

流星群、なんか案外見れたらしいですね。
自分も見てませんが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
