スポンサーサイト


イヤホンの調子が悪いorz

結局、この更新ペースwww
自分でも色々書きたいと思ってるんですけどね…。

金曜夜はサークルの人達(先輩1+1、タメ1、後輩4。だけど年齢的には下から3番目w)と飲み&話しました。新鮮なメンバーでしたが、なかなかおもしろかったです。
最近はほとんどサークルの方には顔だしてないんですが、こうやって呼んでもらえるっていうのは嬉しい限りです。今度の学年飲みも楽しみだなぁ。

土曜夜は久々のコバ高会(俺含め5人)。
一次会は居酒屋、二次会はミスド、三次会(?)は一風堂、帰りはハコまで一人で歩いて帰りましたw
久々に会えていろんなこと喋って、次集まる予定も決まって、非常に楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、大学の友達とはまた違った感じですね、高校の友達と集まるってのは。

あ、今日家の近くで力士見ました!
なんか近くの公民館みたいなところに泊ってるっぽいです。
あー、九州場所観に行きたいなー。
仮に今年ダメでも福岡にいる間に1回は行きたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プロフの「某大学」の"某"が一瞬"東"に見えてなぜか切なくなった。

学年飲み、いろいろ久々で楽しみすぎです(*´∀`)♪

あいうえお

おれも楽しみやな~
むねリン以外、箱組みとはほとんど会ってない。。
うえたにもアベ示板になんか書き込みしてよ!!

No title

杉ちゃん
確かに、見える……、か?w
俺もサークル飲みは久々!
可能ならばカラオケ行こうぜ♪

くまの
まぁ、伊都遠いからなぁ…。
ともかく企画ありがとう!
楽しい集まりになるといいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
