スポンサーサイト


終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる。

久々です。

今日、前から声かけてもらってたテニスの練習に参加してきました。
日中にやるにはまだまだ暑かったけど、これからも行ける時は行きたいと思います。

合宿に参加して、テニスやって、やっぱりテニス好きだなーと改めて思えたことでテニス熱が再燃してきました。
ベイビーステップも大人買いしちゃったし。

まだまだ社会人としては素人だし、いろいろと勉強したり考えたりしないといけないことだらけだけど、とりあえず、「これからもテニスを続ける」って目標ができました。そろそろバック覚えます。



正直に言って、今日という日に、特別な何かを強く感じることができているかと問われれば、うーん、という感じです。
それでも、明日からもまた日々が続くというのであれば、そういった出来事があったから、だけではなく、ただ「こなすだけ」の毎日にはならないようにしたいなぁ、とは思ってます。ま、なかなかできてないんですがね。



さて、情熱大陸に集中するかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
