スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心まで白く染められたなら。

久々にお湯を張って入りました。
寒いですからねぇ。


さて、11月末からやっていたテニスの大会も先週末で終了しました。

結果的には、初の入賞を2度果たし(ビギナーダブルスで準優勝、ビギナーミックスで3位)、景品&賞状も頂きました。

そういった意味では嬉しかったですし、現時点で出せる力は出したので、ある程度満足はしています。

けれども、なんだかんだいって、「1位」は獲れなかったですし、しかも、今回と同じペアで同じランクの試合に出ることももうできないと思うと、やっぱり悔しいし、少しさびしい感じもします。


といいつつ、2月の末に最後の試合があるので、そこでも可能な限り、楽しくテニスをして、そして、勝ちたいな、と思います。




そんな感じで、急に色々終わってしまって、若干の無気力状態が続いています。

やらないといけないことがないわけではないですが、なんというか、そんなに緊急性の高いこともなく、ダラダラしてます。

まぁ、これが学生最後のダラダラデイズだと思って、ダラダラしつつ、色々考えたいと思います。


とりあえず、明日の知財ゼミの忘年会に始まる年末年始の飲み会ラッシュを楽しみますかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。