スポンサーサイト


コタツ出しました。

今日、学校近くの某ボーリング場に行きました。
大学生は5ゲーム1000円ということで。

その2ゲーム目だったでしょうか。


投球と同時に前のめりに吹っ飛びました。


膝付近を強打しました。


理由は不明ですが、ムービーに撮りたかったぐらい、派手にこけました。


1ピンだけ倒れました。


それでも今日はアベ約140で、自分にしてはかなり調子が良かったです。


にしても、痛い…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
