スポンサーサイト


いまだ手探り。

こんばんは!
本当は昨日書くつもりだったのに…。

先日、mixiでも書いたのですが、最近、

公務員講座が終わり、夜10時ぐらいに帰宅。⇒いろいろやるが、なんか眠くない。⇒でもとりあえず、2時前後に布団に入る。朝8時ぐらいに起きるつもりで15分おきにアラームセット。スヌーズは1分。⇒やっぱり眠くない。⇒結局寝付くのは3時前。⇒朝、一応8時ぐらいに一度目が覚める。⇒ダメだ。頭が、体が重い。⇒二度寝。⇒三度寝。⇒………⇒結局、起きるのは9時とか、10時とか、11時とか。⇒授業中、講座中は今まで通り、眠い。⇒夜になると、また眠くない。

原因不明。「病んでるんじゃない?」説もwww


今日もこのパターン。で、決めました。


そうだ。眠くなるまで、寝なけりゃいいじゃん。

いや、一度一晩中起きとけば、体内リズムがリセットされるから、とのアドバイスももらったんで、とりあえず、いけるとこまで頑張ってみます。


いい快眠方法とか知ってる人がいれば、ぜひ教えてください。


そういえば、明日からCS第2ステージが始まりますね。

残念ながら、我がオリックスは出場できませんでしたが、まぁ、個人的には楽天派ですかね。オリックスには来年に期待。

今年は2回ナイター観戦にドームに行きましたが、なかなかいいもんですね♪来年も、また行ってみたいんで、誰か誘ってくださいwww


なんか脈絡のない文章になってしまった…。
ま、いいか。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ようやく更新来たwww
生活リズム俺も狂ってるなぁ。
この間夜通しアニメ見てたからだなorz

来年のオリックスはちょっと楽しみよ♪

ふがー

おれ最近は12時過ぎに寝て、七時半に起きて、朝練して、授業受けて、勉強して、バイトする~、、、
って感じだよ~。。

おれ本とか読んだら眠くなるけどね。。

楽天頑張ってほしいな~ 
今日が勝負やろうね。。

結局この時間。

コメント遅くなりました…。
相変わらず生活リズムは狂ったままですorz

閣下どの
いやぁ、予定通りの更新ペースですよwww
夜通しなんかやろうとしても、さすがに3時過ぎたあたりから眠くなるんですよね…。
まぁ、昨日は朝7時ぐらいまで友達とだべってましたがorz

いやぁ、ほんとオリックスには岡田新体制の下、頑張ってもらいたいです。小松の復活も切に願います。

クマノ
熊野からコメント来てるのさっき気づいたwww
健康的な生活送ってるねー。
うらやましい限りだわ。
本は、読んでる種類次第だな…。

楽天負けちゃったなー。
最終戦の岩隈カワイソス…。
来年はどうなるんだろうね…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
