スポンサーサイト


迷わずにすむ道もあった。

遂に更新です笑

どうも御無沙汰しておりますm(_ _)m


まず、報告です。
試験を受けていた某県庁に合格いたしました。
色々ありましたが、そこに行くことになりそうです。

多くの人に感謝。


そして、今日はミックスの試合でした。
結果から言うと、ベスト8でした。
体力不足&練習不足。
いやぁ、疲れた…。

よし、鍛えなおそう。



更新頻度も上げていこうっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
