

今日も丘サーファー。

オリックスが借金生活になっているうちに、日曜、遂に試験です。
と言っても、なんか実感なし。
とりあえず早く終われ―。

さて、先週土曜はテニスの大会があったようです。
出場した方、お疲れさまでした。
いい結果、悔しい結果、それぞれあると思いますが、個人的には、そうやってみんながワイワイやってた輪に加われなかったというのが少し悲しいです…。

あ、3日にテニスしようと思ってます。
シングル出ない人で名島でおKだという人、募集してます。




コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
