fc2ブログ

1万2千枚の特殊装甲と例のアレ。

エヴァ12巻買いました。
遂に量産型キターーー。
久々の新刊ですが(11巻まではセットで空き巣に盗られましたが…w)、なんだかんだいって面白い&貞本さんはめっちゃ絵がうまい!
次の巻がいつ出るのか全く分かりませんが、気長に待ちます。


さて、卒業生の皆さんが新天地に旅立ち、桜も既に若干散ってきた4月の4日。
とりあえず、一個目の試験まで1カ月切ってます。
正直、「どうなるか分からん」ってのが現状です。
ゼミの報告準備も重なって、なかなかですw
友達とも、分からん分からんと、何分からないのか分からないくらい、日々言い合ってますw

まぁ、やれるだけやってみるだけですかね。

オリックスも調子いいことですし。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード