

追憶の日々が照らす今を。

オリックスが開幕3連勝したというのに、このブログの更新は滞ってます。
まぁ、いいんですが。


先日、サークルの卒業コンパがありました。
先輩たちが卒業しちゃうんだなぁ、もっとからんでおけばよかったなぁ、と少し寂しくなった一方で、来年は自分が送られる側になるのかと思うと、みんなの前で喋れるぐらいのことをやれてきたかなぁ、これからやれるかなぁ、とも考えました。

まぁ、そのためにはこれから頑張らないとな、と。


あと、最近人に「大きくなったね」とよく言われます。
不可抗力です。
そっとしておいてください。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
