スポンサーサイト


僕らの時計は止まらないで動く。

とりあえず一段落しました。

先週は、

月~土→@東京。説明会が主。土は暇だったんでA葉原行きました。うん、色々カオスw

日→@宮崎。県庁説明会。日帰り。

今日→模試。いまいち。


残り2カ月切りました。
どこまでできるか分かりませんが、やれるだけやりたいと思います。

サークルは合宿中。確か明日まで。

夏はぜひ参加したいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
