スポンサーサイト


最終型はきっと修正なしで。

行橋とか大分とか行ってきました。

色々あったので詳細は割愛しますが、人生初遊園地でバードマンしたのと、免許取得後初運転(約1年ぶり)で軽く変なテンションになったのが、特に印象に残ってます。

疲労感も半端ないですが、思ってたよりもずっと楽しかったです。

いい気分転換になりました。


次はいつ行けるかなぁ…。



明日から約1週間、東京に行ってきます。

誕生日は東京です。

ちなみに昨年は先輩と二人でジョイフル行きましたw


まぁ、いいんですけどね。



とりあえず、しばらくは節約生活です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

乙!!

湯布院はどうでしたか?w

No title

上谷の運転!!
乗ってみたいな~

No title

杉さん
楽しかったよー!
色々やりましたが、やっぱり温泉が気持ちよかった♪

くまの
いやぁー、あまりお勧めはできんよ…。
とりあえず、まだバックで駐車とかは無理。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
