スポンサーサイト


ばんくーばー

やっぱり気持ち悪いですよね。
ナウシカのオーム。ってか、虫たち。
まぁ、だからこそあの世界観が出るんでしょうね。

ともかく、ジブリって、いいよね!


はい。


オリンピックやってますね。
金メダル取れそうな競技が思い浮かびませんが、まぁ、頑張ってもらいたいです。

なにはともあれ、プルシェンコ。
高橋の演技は見ましたが、銀メダリストのこの人の演技はほとんど見たことがありません。

これ以外は↓





ちなみにタグは、「世界一スケートの上手い芸人」「iceべき馬鹿」「(セク)ハラショー」「氷上の奇行師」「男子フリーダム」「男は黙って四回転」「滑らないスケーター」など。


これからも応援してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

プル様カッコ良すぎるv-238

-以下、ものすごくプル様よりな発言をしますので、気に障る予感のする人は気をつけて、回避する等してください-あ、ブラサンはうざかったらコメ消していいのでノシ

今回のプル様の言動(会見での)は、確かに多くの人を敵に回すような発言で、あの場でふさわしいものではなかったかもしれません。でも、彼は金をとっても同じことを言ったと思います(実際ショートで1位とった後も4回転に関しては同様の発言をしてたし)。
ミーハーな私はグランプリシリーズとかちょこちょこ見てるけど、去年や一昨年は「安全策」をとって優勝した人が多かった気がする。確かに勝つために難易度の高いジャンプから、下のランクのジャンプに落として確実に点を取りに行くというのは大切だと思うけど、そうやって安全策をとって世界のトップが取れるような競技でいいのか!?世界のトップっていったら、「自分なりに一番点が取れる方法でやりました!」ってだけじゃなく、「世界で一番をとりにいくプログラムを組み、なおかつそのプログラムの中ですばらしい演技をしました!」って人じゃなきゃ取れない。フィギアがそんな競技であってほしい!というのがプルの真意だと、(勝手に)思ってます。別にエバン個人に不満があったのではなく(うそです、たぶんエバンにも不満があったと思う。お国柄)、4回転を取り入れなくなったエバンが世界一になれるという今のフィギアの現状に不満があったのだと。
オレ個人の話になると、正直ステップとかよう分からんので、4回転とか派手なの組み込める人には組み込んでほしいなぁと思ってます。そしたら4回転飛べるひと増えてくるかもしれんし(昔は女子が3回転半もありえなかったらしいしねぇ。今は3回転半二回挑戦する子もいるし←)。あと、プル様が完全に復帰するのを期待してます。
と完全プル様派の戯言でしたww

-終わりに-
プル様の態度は確かに悪かった。でもフィギアに精通してる人にも、にわかファンにも何かを考えるよいきっかけとなったのでわないでしょうか。あと高橋カッコよかったよ。織田も、小塚もカッコよかったよ。皆これからも期待してます。

No title

そういえばショートの後のも完全にエバンへの挑発だったね(

No title

そういえばショートの後のも完全にエバンへの挑発だったね(
上のコメント読みづらいねぇ←

No title

総帥様
俺の本文より長いのではwww

俺はあまりというかほとんどフィギュア観ないので詳しいことは分かりませんが、個人的にはプルシェンコの言いたいことにはなんとなく賛成できます。俺も派手な技の方が観てて楽しいですし。俺のテニスを観れば(ry
でも一方で、一見地味だけど、それでいて技術・表現のレベルを極限まで高めていくってのも、パフォーマンスの在り方としては間違っていないのではないかと。それはそれで大変な努力と精神力を要するわけですから。

まぁ要するに、俺は動画のプルシェンコが金メダルってことですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
