スポンサーサイト


普通じゃない方がいい時もある。

昨日、テスト終わりました!
今回は想定外の問題が出ることもなく、何とか無事に。
まぁ、二つしかなかったんですがね。

で、今日は、昼まで寝てて、部屋の片づけしたり、髪を切りに行ったり、ラーメン食べたりしてました。

あと、「SAW」を観ました。ずっと観ようと思ってて、やっと観れました。
色々驚く、と人から聞かされていたので、なんとなくは予想していましたが、それでも色々と衝撃的でした。
今度続きも借りてみようかと。

ちなみに、今、偶然テレビでやっていた「恋するマドリ」を観てますw
やはり、がっき―はかw(ry

春休みは、追い込みです。
でも、柳杯があったり、ちょいちょい飲み会があったり、ゼミ旅行があったりもします。
まぁ、意義ある春休みになるといいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
