

ウサギは寂しくても死なない。

昨日バイト後に、今話題の「テキサスバーガー」を食べました。

…うん、普通にうまかったw
ソースやベーコンとかのバランスが意外と絶妙w

作るのめんどくさいし、エンプロ(30%引き)でも520円って高すぎだけどw

なんか今後も色々あるみたいで。ま、次入ったらしばらく入らないからあんまり関係ないけど。



余談ですが、最近「ねこタクシー」ってのを地味に観てます。なんか変に落ち着きます。



今週はなんか地味に忙しいっぽいです。主にゼミ関連。あと課題レポート。

テストは少ないんでそんなにきつくはないですが、まぁ、色々やらないといかんみたいなので。


なんかおいしいものが食べたいなぁ。ラーメンとか。

コメント

非公開コメント

No title

上手いもん食べたいな~
ラーメン食べたい!!  けど、金ない。。

ってか、最近マック高くね??
あんまり行ってないけどーー

No title

久々に味一行きたいなぁw

ほんと最近マック高いよね。
クーポンとかも微妙だし…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
