スポンサーサイト


牡蠣、酒、たの家にて。

日曜は高校の友達と集まりました。計6人。

まず、俺は朝7時起きで原付で箱崎から伊都へ。寒い。

で友達と合流して、レンタカーを借り、みんなを拾った後、糸島に牡蠣を食べに行きました。
実は牡蠣はカキフライしか食べたことなかったんですが、炭火で焼いて食う牡蠣もかなりうまかったです!
「かきめし」なるものがあるらしいのですが、今回はすでに売り切れだったので、次また来ることがあれば是非食べてみたいです。

その後、買い出し等を行い、伊都の友達宅で鍋の準備を進めました。
案外することなく、夕方5時前から飲み始めましたww
今回の目玉は1升瓶4500円の「越乃寒梅別撰」という日本酒。何という高さw
そして、期待を裏切ることなく、本当においしかった!今まで飲んだ酒の中では一番でした。まぁ、飲みやすいか否かぐらいでしか判断できないんですがねw

で、鍋をつまみつつ、M-1観てました。
個人的には、ネタ的にはやはり笑い飯の一本目が一番おもしろかったですが、二本の合計ならパンクブーブーだったんだと思います。今後に期待です。

まぁ、その後はダラダラとゲーム等をして、早めに寝ました。まぁ、5時から飲んでましたから。


非常に楽しい一日でしたが、あー、やっぱり年末はだらけるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
