スポンサーサイト


何も忘れてない気がする。

先輩から借りた『荒川アンダーザブリッジ』を読みました。
電波な人達がいっぱい出てくるギャグ漫画(先輩曰く「ハートフルコメディー」)ですw
興味のある方は、是非一読を。

さて、金曜はゼミの忘年会でした。
朝5時過ぎまで飲んでましたw
一時期は諸事情により開催すら危ぶまれましたがw、個人的にはいろいろしゃべって、話聞いて、かなり楽しみました。


ただ、同日開催だったサークルのクリスマスコンパ、二次会のカラオケも行けなかったのは残念でした。
わざわざ友達から「来るよな?」メールまでもらったのに…。
来年は開催日がずれることを願ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリコンたのしかったよ。。
でも、三年少なかったぞー
来年はうちの学年の人はたくさん来たらいいねって杉ちゃんと話してた!!

No title

部屋がね,大部屋一つ宛がわれただけだったの。
でも楽しかったぜぃ!
来年は絶対来るんだぞ!・・・ん?

No title

>くまの
クリコン、来年は行きたいなー。
まぁ、対抗戦の時にでも聞かせてくれ。

>閣下どの
ですね。来年はぜひ一緒に歌いm…ん?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
