

厳密にはチョイ上。

今日は公務員試験の模試がありました。
数的・憲・民・行・経原の5教科です。

結果は、だいたい7割ぐらいで、まぁ、ほぼ想定通りでした。
現時点でそんなにできないということは分かってたので。
とりあえず、「どの程度できないのか」ということが分かったことが収穫ではないかと。

次の模試は1月。
模試ごとに、一応、一喜一憂しますが、まぁ、あくまで「模試」なので、うまく活用していきたいと思います。


うん、勉強しよう。本当に。


とか言いつつ、今夜はこれから先日購入した伊坂さんの本を読みます。楽しみー♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
