

クロメガネライフ

はじめましてm(- -)m

某友人には以前に告知してましたが、遂に、ブログ、始めました。

本ブログ内では、一応、「クロメガネ」と名乗らせていただきます。
なんかありきたりな気もするので、いつか気が向いたら変えるかもしれませんが。



どれだけの更新ペースで、どれくらいの期間続けられるかは現在のところ未知数ですが、ゆるりと付き合っていただければ幸いです。


キーワード(?)は、黒・メガネ・大学3年生・文系・テニス・マンガ・カラオケ等々。


まぁ、詳しいことは追々。



とりあえず、今後ともよろしくお願いしますm(- -)m

コメント

非公開コメント

No title

待ってました!
早速お気に入り登録させて頂きますw

よかったらウチのブログに
リンクとか貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?

No title

Kryptomerie さん
遅くなってすまん。
そして初コメありがとう!

どうぞリンク貼ってください♪

まだ何も整えられてないから、もう少しいじりたいなぁ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
