

まだ遠くて見えなくても。

ご無沙汰しております。

怒涛の春休みになる!みたいな日記を書いてから、気づけばもう5月も半ば。


本当にいろいろありました。

たくさんの思い出ができました。

学生から社会人になりました。

社会人になってからもいろいろありました。


一つ一つ書いていくとキリがないので、とりあえずは、元気にやってますというご挨拶だけ。

ちなみに今日は同期と4人で釣りに行ってきました!

ご察しの通り、俺は0匹でした☆いやいや、今日は予行練習のつもりでしたから☆魚などいなかった☆

また行きたいです。


まぁ、これからも思い出したように更新していくつもりなので、お暇な方はたまにのぞいてみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
