

出会いも別れも一つの時の中。



はい、月一更新です。曲はメルトの替え歌『蹴ると』。中毒性と終盤の謎の感動がポイントです。


今日、論文の再校正も提出し、今期単位も全部出て(最終的に卒業要件+20単位余りましたw)、いよいよ卒業を残すのみとなりました。

なんかまだ実感わかないですけどね…。


さて、先週末は二泊三日で長崎へゼミ旅行に行ってまいりました。

基本的にはドライブがメインとなっていましたが、一度も運転させてもらえませんでした…。まぁ、いいんですけどね。
しかし、「心は常にドライバーとともにある(キリッ」と宣言し、二日とも四時寝八時起きでしたが、車の中では一睡もせず、喋り続けてましたw

あと、初日夜にKARAを踊った気がします。

なんかムチャぶりの多い旅行だった気がします。

なにはともあれ、大きな問題もなく、楽しい旅行となりました!


で、今週は割とダラダラしていましたが、日曜から(個人的には)怒涛の日々が始まります。

日曜から四日間テニスの試合
 ↓
次の日から三泊五日でハワイへ(学部卒業旅行)
 ↓
四日ぐらい置いて、三泊四日のサークル春合宿@鹿児島
 ↓
一日置いて、一泊二日でテニスの団体戦@熊本
 ↓
次の日から二泊三日で沖縄へ(サークル卒業旅行・一応幹事)
 ↓
次の日から一泊二日で熊本へ(長崎に行ったのとは別のゼミ)
 ↓
帰ってきた日の夜がサークル卒コン←この日が3月16日。

体力的にも金銭的にもその他諸々ハードな日々となりそうですが、学生として過ごす最後の時間を満喫したいと思います\(^O^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
