

心まで白く染められたなら。

久々にお湯を張って入りました。
寒いですからねぇ。


さて、11月末からやっていたテニスの大会も先週末で終了しました。

結果的には、初の入賞を2度果たし(ビギナーダブルスで準優勝、ビギナーミックスで3位)、景品&賞状も頂きました。

そういった意味では嬉しかったですし、現時点で出せる力は出したので、ある程度満足はしています。

けれども、なんだかんだいって、「1位」は獲れなかったですし、しかも、今回と同じペアで同じランクの試合に出ることももうできないと思うと、やっぱり悔しいし、少しさびしい感じもします。


といいつつ、2月の末に最後の試合があるので、そこでも可能な限り、楽しくテニスをして、そして、勝ちたいな、と思います。




そんな感じで、急に色々終わってしまって、若干の無気力状態が続いています。

やらないといけないことがないわけではないですが、なんというか、そんなに緊急性の高いこともなく、ダラダラしてます。

まぁ、これが学生最後のダラダラデイズだと思って、ダラダラしつつ、色々考えたいと思います。


とりあえず、明日の知財ゼミの忘年会に始まる年末年始の飲み会ラッシュを楽しみますかね。

エセ四間飛車の使い手。

最近、友達が持ってきた将棋やってます。

今日は2勝1敗でした。


定石はほとんど分からないので、基本的には出たとこ勝負&攻め&攻めです。


将棋漫画は好きです。最近は3月のライオンとハチワンダイバーぐらいですが。


でも、ちゃんと勉強したことはないので、ちょっと本とか読んでみようかなー。

もう12月。

お久しぶりです。

約一月ぶりの更新ですw

2010年も残り1ヶ月ですよ。


11月後半は色々ありました。

学祭、秋連、論文。

気が向いたらもう少し書こうと思いますが、終わってみると、結構充実してたような気がします。


とりあえず、12月のプチ目標は、更新頻度を上げる・日常は節約を心がける・走る、とかです。



あぁ、コート欲しいなぁ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
