

夏休みはどうしたって短い。

やっぱり更新頻度は上がらない谷ですm(__)m

某みくしぃの方でこの夏を振り返ったのですが、ここではそこに書ききれなかっ
た夏の出来事を書いてみます。

…………………


テニスの下手さ、体力の衰えを実感。

1年生と初絡み。

割と頻繁に実家に帰った。しかし短期間。

黒くなった。

メガネ焼けがひどい。

汗が尋常ではなかった。

飲み会で標的になった。が、和解した。

ハガレンが最終巻ではなかった。

ハナミズキ鑑賞。

劇場版OO鑑賞&久々のガンプラ。

ポケモンをちょいちょいやる。

なぜか妹とカラオケに行く。

その妹に前の家より風呂トイレがきれいなことを褒められる。

地味に風邪を引く。

鼻血がよく出る。

もっと痩せるつもりだった。

変わらず独り身だった。



などなど。



残り約半年、楽しいものになればいいなー。


荒川FMはかなりいい。

どうも。

明日からサークルの合宿に行ってきます。
山口に4泊5日です。
1年ぶりの合宿、かなり楽しみです。

まぁ、これ以上黒くなってどうすんだって感じですが。


戻ってきたら、急いでゼミの報告のテーマを決め、ポケモンブラックをしつつ、 OOも観に行きたいです。


では、今から、前夜祭に行ってきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
