

さけるチーズとわさビーフ

相棒おもしろー。
season 8 になってから初めて見たけど、やっぱおもしろいなー。


現在、金曜のゼミ個人報告に向けて追い込み中。

ちなみにテーマは「二院制と参議院を考える―議員定数不均衡に関する判決を契機に」

まぁ、なんのこっちゃ、ですよね。

現時点で完成度は60~70%ぐらい。


この土日にパーっと遊ぶ姿を思い浮かべながらやってます。


とりあえず、
・髪を切る
・伊坂幸太郎の新刊を買う
・可能ならばカラオケ
は決まってます。


あぁー、早く終われ―。

すたーだすと めもりー

このタイトルで「0083」が出てくる人とは友達になれます。

はい。
今夜はしし座流星群が見れるらしいですね。
一番よく見えるのは朝方らしいですね。天気微妙ですね。

ってか、寒ぃよ!

最近急に寒くなりましてね。
昨日コタツ出してしまいました。
2,3日したら、またチョイ暖かくなるらしいですが。

見た人いたら教えてください。
まぁ、福岡はどれぐらい見えるのか分からんが。小林なら見えるのかな。

来週、ゼミの個人報告です。
学祭休みとかあるんで、正直油断してます…。
あー、そろそろ文章作らんとなぁ…。

イヤホンの調子が悪いorz

結局、この更新ペースwww
自分でも色々書きたいと思ってるんですけどね…。

金曜夜はサークルの人達(先輩1+1、タメ1、後輩4。だけど年齢的には下から3番目w)と飲み&話しました。新鮮なメンバーでしたが、なかなかおもしろかったです。
最近はほとんどサークルの方には顔だしてないんですが、こうやって呼んでもらえるっていうのは嬉しい限りです。今度の学年飲みも楽しみだなぁ。

土曜夜は久々のコバ高会(俺含め5人)。
一次会は居酒屋、二次会はミスド、三次会(?)は一風堂、帰りはハコまで一人で歩いて帰りましたw
久々に会えていろんなこと喋って、次集まる予定も決まって、非常に楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、大学の友達とはまた違った感じですね、高校の友達と集まるってのは。

あ、今日家の近くで力士見ました!
なんか近くの公民館みたいなところに泊ってるっぽいです。
あー、九州場所観に行きたいなー。
仮に今年ダメでも福岡にいる間に1回は行きたいなぁ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
